Snow Leopard

Macintosh

届いた〜(≧▽≦)丿

MacOSX snow Leopardしっかり発売日に届きました。 もちろん下のiBookにはインストールしませんよ{あせあせ}
Macintosh

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

注文しちゃった{ヘヘヘ} だって¥3,300なんだもん{→↑} ...てきがついたらAmazonの方が安かった...orz 配送も無料だし..........。
スポンサーリンク