要再編集 Old [TW]なんだか分からんなぁ
クラブの方々と鬼哭の城にいく事になって、今日は最後までいっちゃる{!!}...って思っていたのだが。
ジョシュアさまが先に入っていったので、続いて入ろうとしたらチームリーダーの方が「一定時間経っていないので入れません」みたいな。
でも、...
要再編集 Old
12
要再編集 Old
12
ボリス Old
12
要再編集 Old
12
ボリス Old
12