ボリス Old [TW]今日も沙悟浄退治
鬼哭の城へ行ってみたら、まだ進入可能な時間ではなかったらしい。
西遊記みたいに時間が分かるようにして欲しいな。
あの距離移動するのはしんどい...。
西遊記の方まで20分ほど時間があったので竹やぶで時間つぶし。
カッパとチューチ...
ボリス Old
12
ボリス Old
12
ボリス Old
12
要再編集 Old
12
ボリス Old
12