要再編集 Old [TW]鯖死亡
昨日から廃鯖の調子が悪いみたいですね。
そんなわけでCSOをやってましたが{ウィンク}
今朝になって復旧のアナウンスが出ていたのでためしにログインしてみました。
「とても快適」って・・・嫌な予感がしますw
要再編集 Old
12
ボリス Old
12
要再編集 Old
12
21
12
要再編集 Old
要再編集 Old