ボリス Old [TW]まぁまぁの成果
今日も鬼哭の城に行ってきました。
レアが出るならいかない手は無いですよね。
ほんとのレアは出るかどうか分からないし{あせあせ}
そこそこのレアを沢山出して売った方が良さそうです。
ボリス Old
12
ジョシュア Old
13
12
要再編集 Old
12
Tales Weaver Old
要再編集 Old
12