要再編集 Old [TW]ちょっと懐が…(汗
今日は月曜恒例の恐怖のグリッドでした。今回も超強ルシアン様と超強ボリス様のあいだでぬくぬくさせていただきました。いや、なにげにギリギリだったのか@@;強力な戦力のミラ様が入室と同時に落ちたからか。 気を抜いたら打撃受けてあせりまし...
要再編集 Old
12
要再編集 Old
12
その他
イスピン Old
14
ボリス Old
12
要再編集 Old