やってきました
961匹
無事、羽ゲットです
956匹でクリアだからギリギリか
まぁ、4人だしな
上級はガトリングが怖くてまだ行けない
ゲトできる羽の補正は魅力的なんだが…
この間に1時間ほど経ちました・・・
月兒の好感度を1000まであげました
月兒の好感度を2000まであげました
クラブのHPみたらメッセージがきてました
上級グリッドへのお誘いでした
気がつかなかった…残念><
やっぱり来週あたりチャレンジか?
やってきました
961匹
無事、羽ゲットです
956匹でクリアだからギリギリか
まぁ、4人だしな
上級はガトリングが怖くてまだ行けない
ゲトできる羽の補正は魅力的なんだが…
この間に1時間ほど経ちました・・・
月兒の好感度を1000まであげました
月兒の好感度を2000まであげました
クラブのHPみたらメッセージがきてました
上級グリッドへのお誘いでした
気がつかなかった…残念><
やっぱり来週あたりチャレンジか?
コメント